プロの仕上がり♪痛んだコートを修復しながら洗い上げる犬用シャンプー トリートメントのご紹介です

こんにちは、犬用品ABCDogです



暑さ厳しい日が続いてますね。
ワンコもさすがに日中はクーラーの下から離れません。

夕方、庭の草むしりに出ると一緒についてきますが10分もすると汗だく状態。

ワンコも汗だいぶかいてるだろうなぁ。

人間のように毎日、シャンプーしたり、身体洗うのは難しいけど、
風呂場に連れてくとうちの子は逃げようとするけど、シャンプーすると
気持ちよさそうにはしてます。


プロの仕上がり♪痛んだコートを修復しながら洗い上げる犬用シャンプー トリートメントのご紹介です













?Gg[???ubN}[N??