ヤフーショッピング 超ペイペイ祭開催中

こんにちはABCDOG店長の太田です



超ペイペイ祭り 2021/10/18(月)00:00~11月29日1:59まで






















梅雨時期 大人気の!!

マジックミスト 数量限定 300ml 発売中




先日、ドラちゃんの頭にダニが・・・・・・・・



娘とふたりがかりで取り除きました





どこでつけたんやろ??





そんな悩みに







飼い主様もワンちゃん・ネコちゃんも安全にマダニ・ノミ対策!首輪やベルト通しに取り付けるだけ!



2万Hz以上の超音波を発生し、ノミ・ダニを追い出し寄せつけません!薬品を使いたくない飼い主様、



ワンちゃん・ネコちゃんに!



超音波式ノミ、ダニ忌避装置。
●2万Hz以上の超音波を発生し、ペットについたノミ・ダニを追い出し寄せつけません。
●薬品を一切使用していませんので、アレルギーの心配もありません。
●ペットはもちろん、飼い主様及び、周囲の環境にも無害です。
●人間、犬、猫、小動物には超音波による不快感は一切ありません。
●病中病後、妊娠中、老犬、子犬、子猫、小動物のペットにも安心してご使用いただけます。
●ご家族に高齢の方や小さいお子様がいるご家庭でも安心してご使用いただけます。
●リチウム電池により、作動後、約10ヶ月間作動し続け、経済的です。
※電池交換はできません。
【フリーブロッカーの使い方】
絶縁シートを引き抜き、穴が開いている面をペットの身体に向けてご使用ください。
シャンプー後にご使用いただくことをおすすめいたします。











フリーブロッカー ペンダント ネオ(1コ入)
首輪用 ダニ除け ノミ対策 ペンダント 超音波式
愛犬用 ノミ ダニ マダニ 首輪付ける ベルト付ける 超音波 薬品不使用






?Gg[???ubN}[N??