雨の日、ホームステージの日は歯磨きデー

こんにちはABCDOG店長の太田です


雨が長く続いてますね ワンコは散歩行けずで家の中

走り回っておりましたw


雨の日は歯磨きのチャンスです






歯石の酷い子には

~~マジックゼオPRO~~

頑固な歯石も簡単に剥がれ落ちます。
ゼオライトとアルカリ電解水のダブルのイオン交換で歯石を歯の表面から剥がし、口臭や歯周病の原因菌を大幅に減少。薬品は一切使含まれておりませんので、安心してご使用していただけます。



歯石が取れて毎日の予防には

~~マジックゼオDAIRY~~


☆ガーゼや歯ブラシ・歯磨きシートなどに付けて磨いてあげて下さい。

☆みどりのデイリーは小型犬で毎日歯磨き時に使用して約1ヶ月分の量になります。保管は常温保存で大丈夫です。

毎日のワンちゃんの歯磨きに、お口さっぱりマジックゼオデイリー








ひえひえジェルマットneo

ワンちゃん ネコちゃん用




お買い求めは

楽天市場






?Gg[???ubN}[N??