ネコちゃんお散歩用 虫よけスプレー 除菌・消臭 お散歩に便利携帯用

こんにちはABCDOG店長の太田です





ネコちゃんお散歩用 虫よけスプレー 除菌・消臭 お散歩に便利携帯用



保存料・防腐剤・香料・化学薬品は不使用





【キャットニップ効果効能】


キャットニップは西洋でポピュラーなハーブで、昔から薬として用いられており、



西洋の家庭では、キッチンハーブとして料理やサラダによく使われています。



キャットニップのおもな効能は、発汗作用、解熱・鎮痛作用といわれています。









ネコちゃん用

アロマ「キャットニップ配合」で猫ちゃんの大好きな香り胸やけ等の消化器系の不調を改善し、



腸内環境の改善など様々な効能を秘めています。


【虫よけ・除菌・消臭】
保存料・防腐剤・香料・化学薬品 不使用
なめても安心・安全。
ケア用として全身に使用できます。

【お散歩スプレーの使用方法】
・お散歩前にスプレーでハーブの力で虫よけ
・ブラッシングの前に 全身にハーブの香りで癒されます
・お耳の中をコットンでふき取るときに 
・デリケートゾーンに 嫌な臭い軽減
・床などにそそうやマーキングしちゃった時の臭い消し
・トイレ回り ベッド周りに








ワンちゃんネコちゃんの歯磨き粉



お買い求めは

楽天市場







**************************************



ヤフーショッピング




 


**************************************


 


メルカリ


 



**************************************


 


auWowma



 


**************************************


 


当店ショッピングカート


 



 

?Gg[???ubN}[N??