愛犬のシャンプーしやすい季節になりましたね

こんにちはABCDOG店長の太田です


5月も今日で最後ですね

梅雨入りが早かったり 急に真夏日になったりと

体調管理が大切ですね




鈴鹿市西条にあるトンテキ 茜庵さんに行ってきました




凄くお肉が柔らかく トンテキのイメージ変わりました





気温も上がってきましたのでシャンプーもしやすくなりました



세럼 과 같은 최고급 W 실크 버블을 가진 사람은 누구나 쉽게 전문적인 마무리!

ペット用品 シルクエステ シャンプー(400ml)치료(300ml)セット










【 새로운 아이디어! 】 실크 끈적 끈적한 거품이있는 에스티틱 샴푸! ! 뷰티 세럼 레벨 트리트먼트!
プロの仕上がり♪痛んだコートを修復しながら洗い上げる犬用シャンプー トリートメント



세럼 과 같은 최고급 W 실크 버블을 가진 사람은 누구나 쉽게 전문적인 마무리!
汚れを落とすだけでは無く、痛んだコートをダブルシルクで修復しながら洗い上げます!!
ボリュームアップ!かがれるコート!輝くコート!・・・思いのまま。

※ダブルシルク配合・・・「フィブロインとセシリン」を配合。近年多くの研究者によってセシリンの構造と優れた機能が解明され、多くの分野から注目を集めています。







ご自宅で歯石の取れる、歯磨き粉

ワンちゃん ネコちゃん用

 



구매는 무엇입니까?

라쿠텐 이치바







**************************************



야 후 쇼핑




 


**************************************


 


Mercalli


 



**************************************


 


아우와우마



 


**************************************


 


우리의 쇼핑 카트


 



 


?Gg[???ubN}[N??