愛犬のシャンプーしやすい季節になりましたね

こんにちはABCDOG店長の太田です


5月も今日で最後ですね

梅雨入りが早かったり 急に真夏日になったりと

体調管理が大切ですね




鈴鹿市西条にあるトンテキ 茜庵さんに行ってきました




凄くお肉が柔らかく トンテキのイメージ変わりました





気温も上がってきましたのでシャンプーもしやすくなりました



美容液のような最高級Wシルクの泡で誰でも簡単にプロの仕上り!

ペット用品 シルクエステ シャンプー(400ml)・トリートメント(300ml)セット










【新発想!】シルクのもちもち泡でエステシャンプー!!美容液レベルのトリートメント!
プロの仕上がり♪痛んだコートを修復しながら洗い上げる犬用シャンプー トリートメント



美容液のような最高級Wシルクの泡で誰でも簡単にプロの仕上り!
汚れを落とすだけでは無く、痛んだコートをダブルシルクで修復しながら洗い上げます!!
ボリュームアップ!かがれるコート!輝くコート!・・・思いのまま。

※ダブルシルク配合・・・「フィブロインとセシリン」を配合。近年多くの研究者によってセシリンの構造と優れた機能が解明され、多くの分野から注目を集めています。







ご自宅で歯石の取れる、歯磨き粉

ワンちゃん ネコちゃん用

 



お買い求めは

楽天市場







**************************************



ヤフーショッピング




 


**************************************


 


メルカリ


 



**************************************


 


auWowma



 


**************************************


 


当店ショッピングカート


 



 


?Gg[???ubN}[N??