雨の日は、ワンコのケアデーです

こんにちはABCDOG店長の太田です

今日は強い雨が降ってます

昨夜から曇りでスーパームーンは見れませんでした






散歩行けず。動かず隅っこで寝ておりますw




ステイホームのこの時期に、ワンちゃんネコちゃんのデンタルケア




マジックゼオプロ デイリー ワンちゃんの頑固な歯石を浮かせてポロリと剥がしやすくします。

口臭・歯石を軽減します。愛犬のデンタルケアに最適です。












マジックミストは、超純水を特許製法で電解処理し電子を持たせ、ph12のアルカリ性に調整された

安全なお手入れスプレーです。高い抗菌性と水の107倍もの浸透性を持っているため、被毛のキューティクルや、

毛穴のすみずみまでしっかり浸透し、強力に汚れを浮き上がらせます。













フルボディケアミスト

デリケートゾーンの気になる臭いに!




お買い求めは

楽天市場




**************************************
ヤフーショッピング




**************************************




メルカリ





**************************************




auWowma





**************************************




当店ショッピングカート






?Gg[???ubN}[N??