愛犬の歯石をポロリ 白い歯に!

こんにちはABCDOG店長の太田です


本日、5の付く日は楽天市場でのお買い物がお得です






この機会に是非、ワンちゃんネコちゃんの歯磨きタイム





まだまだ、不要不急の外出が出来ませんね





ステイホームタイムにワンちゃんネコちゃんのオーラルケア










ワンちゃんの毎日の歯磨きに最適です。無味・無臭・無刺激なのでワンちゃんは嫌がらずに
歯磨きをしてくれます。犬の口臭や歯の黄ばみ等のお口トラブルをみるみる改善!

汚れを落とすだけでなく、歯肉の炎症を和らげ正常な口腔内環境へと導きます。
口臭予防に最適です。pHバランスを整えた、防腐剤を一切使用していない極めて身体に
優しい歯磨き粉です。安心してワンちゃん・猫ちゃんに使用してください。

厚生労働省で食品添加物として登録されている国産天然ゼオライトを使用した歯磨き粉で、
無着色、無香料、無刺激。オーラルケアで寿命が3~5年変わると言われてます。

ジェル状で歯医者さん、名古屋市獣医師共同組合さま推奨、安心安全な歯磨き粉です。

ゼオライトの主な特徴は「吸着機能」: 防臭、除湿、アンモニアガス吸着、リン除去、
窒素除去「イオン交換機能」: 硬水の軟水化





ご自宅でワンちゃんのデンタルケア

口臭・黄ばみの気になるワンちゃんに

?



お買い求めは

楽天市場







**************************************



ヤフーショッピング




?


**************************************


?


メルカリ


?



**************************************


?


auWowma



?


**************************************


?


当店ショッピングカート


?



?



?Gg[???ubN}[N??