マジックゼオデイリー クリスマス特別セット

こんにちはABCDog店長の太田です。




【クリスマス特別セット】 無くなり次第終了


まずは、メルカリにて出品中です!!



マジックゼオデイリー(定価2728税込)

おやつゼオ(ささみブロック)30g(600円相当)

説明書






歯石予防、歯垢、口臭予防、無味無臭で使いやすい
歯周病予防にも効果あり、健康で長生きしてね。




【ワンちゃん、猫ちゃんの歯磨き】




【何でできてるの?】
国産天然ゼオライト(食用ゼオライト使用)と飲めるお水アルカリ還元イオン水で出来ています。
イオン水の力で歯垢を落とします。
使ったらすぐにわかります。口臭が一度で効果がわかりますよ、体験してみてください。


【すすぎ不要、安全、安心な素材のみ使用の歯磨きです】

猫だって、犬だって歯磨きは必要です

☆ガーゼや歯ブラシ・歯磨きシートなどに付けて磨いてあげて下さい。

☆みどりのデイリーは小型犬で毎日歯磨き時に使用して約1ヶ月分の量になります。保管は常温保存で大丈夫です。

毎日のワンちゃんの歯磨きに、お口さっぱりマジックゼオ

安心・安全の国産天然ゼオライトと超電界水マジックミストのW消臭・W除菌で健康な歯と歯茎を保ちます。

特許技術でマイナスイオンが、たっぷり入ったPH12±0.5の究極の水(マジックミスト)は、プラス電位を持つ汚れ(歯垢・歯石)にくっついて、水の107倍の浸透圧により強力に歯の汚れを除去して、口臭、歯茎の消臭・除菌に働きかけます。
さらに、最高級国産天然素材の柔らかいゼオライト(クリノプチロライト)を極限まで小さくしました。ゼオライトは、イオン交換の力がある為汚れや臭いを吸着し、歯垢や歯石の除去に働きかけます。

◆内容物
  水(高濃度アルカリ水素イオン水)
  ゼオライト(クリノプチロライト 5μ)
  セルロースガム
  
◆内容量 40cc
◆ゼオライト原産地 島根県大田市




ご自宅でワンちゃんのデンタルケア

口臭・黄ばみの気になるワンちゃんに

?



お買い求めは

楽天市場







**************************************



ヤフーショッピング




?


**************************************


?


メルカリ


?



**************************************


?


auWowma



?


**************************************


?


当店ショッピングカート


?



?




?Gg[???ubN}[N??