칫솔이 좋지 않은 개용

こんにちはABCDog店長の太田です。


国産天然素材のワンちゃんネコちゃん用 歯磨き粉の販売をしてます

マジックゼオは、名古屋獣医師会よりお声をかけて頂き、獣医師会協同組合の推奨を

受けることが出来ました!

歯科医師・獣医師会協同組合推奨のとっても信頼性の高いワンちゃんの歯磨き粉です。






歯ブラシが苦手でって子も多いです。

わが家の子も 歯ブラシ、それ以前にお口を触らせてくれませんでした

最初はじゃれながらお口に手を入れても嫌がらない訓練して

ガーゼなどで歯茎のマッサージできるようになりと、半年くらいかかりました





指にはめるタイプのオクチブラシを発見!!

試してみたら、嫌がらず大丈夫でした





今は歯ブラシも 諦めてw させてくれるようになりました





この360度歯ブラシも、痛くなく大丈夫そうです





歯ブラシセット 用意するとササッと逃げていきますけどw





逃げ腰ですけどw



人間同様、歯は大事ですからね










ご自宅で歯石の取れる、歯磨き粉

ワンちゃん ネコちゃん用

 



구매는 무엇입니까?

라쿠텐 이치바







**************************************



야 후 쇼핑




 


**************************************


 


Mercalli


 



**************************************


 


아우와우마



 


**************************************


 


우리의 쇼핑 카트


 



 


?Gg[???ubN}[N??