ワンちゃんネコちゃんのあんよケア

こんにちはABCDog店長の太田です。



ワンちゃんネコちゃんのあんよケア ワンプッシュのスプレーで肉球ケア。



室内犬でフローリングのストッパーにもなって、散歩の後のケアに最適です。



爪切りの苦手な子に爪ヤスリ






散歩の後のケアに最適 肉球ケアクリームスプレー
クリームを塗らなくてもワンプッシュのスプレーで肉球ケア。



室内犬でフローリングのストッパーにもなって、散歩の後のケアに最適です。



老化や散歩などによって乾燥・ひび割れを起こした肉球を整えます。



原材料にマジックミストを使用しているため除菌・消臭にも優れています。










さくさく!驚くほど削れます!ガラスの爪やすり!
爪切りの苦手な子にも大丈夫。ハードでおおまかに削り、ソフトでなめらかに仕上げる。
荒削りから仕上げまでらくらくです!










フルボディケアミスト

デリケートゾーンの気になる臭いに!




お買い求めは

楽天市場




**************************************
ヤフーショッピング




**************************************




メルカリ





**************************************




auWowma





**************************************




当店ショッピングカート






?Gg[???ubN}[N??