五右衛門ちゃん 頭はどっちだw

こんにちはABCDog店長の太田です


また週末は台風??

3連休の予定が立てられないよ~~~





台風は関係なく寝る子です


1日の大半は寝てるアメコカ 五右衛門ちゃんですが 一人では

留守番できませんw 一人は寂しくて誰か帰ってくるまで


吠えてます。こういう躾はどうやったらいいいんだろぅ?





えっ? 僕 吠えて無いよ~~~って顔してますが

寂しがり屋です




お買い求めはショッピングサイトで

たったの1回で驚くほどの効果

ワンちゃんの歯磨き粉



最強3点セット


W消臭・W除菌で強力に歯の汚れ 口臭を除去  


 


マジックゼオ最強3点セット+歯ブラシ  8400円




使用方法 動画ご覧ください


 




 





わんにゃんドーム、インターペット、ペット王国2017


で大好評


 


いまならカリカリ噛んで歯石除去、口臭予防


「おやつゼオ」ささみスティック、ささみブロック、鹿肉ステック、チーズスティック、牛肉ステック いずれかサンプル1袋プレゼント中!


 


何が届くかはお楽しみに



お買い求めは


https://www.rakuten.co.jp/abcdog/



**************************************



ヤフーショッピング







当店ショッピングサイト





?Gg[???ubN}[N??