EDOG歯ブラシ3本+オクチブラシ2本(デンタルケア用品)/口臭予防/歯磨き

こんにちはABCDog店長の太田です


夏休みも残り少なくなってきましたが暑いですね



今日はおすすめの歯ブラシのご紹介です





オクチブラシ(写真左)は念入りにケアしたい歯間のケアや歯茎のマッサージにも威力抜群!

雑菌や細かい汚れ、ぬめりを取り除けます。


さらに歯科衛生士オススメの歯ブラシ(写真右)で健康な白い歯に!



オクチブラシは1,000分の45ミリの超極細繊維がヌメリ、汚れを除去
特徴

■雑菌や細かい汚れ、ぬめりを取り除けます。

■使用後は、水洗いで清潔さが保てます。

■一枚で約3ヶ月間の使用が可能です。

■やわらか繊維は、歯茎のマッサージにも最適です。


■サック式でお口全体にやさしくブラッシング

小型犬~大型犬用





歯ブラシとの併用で磨き残し無し







マジックゼオプロ・デイリーを使って 更に歯石 歯垢 口臭をシャットアウト








お買い求めは


お買い求めは当ショッピング


楽天市場 犬用品ABCDog


ヤフーショッピング






無麻酔・無手術で歯石を落とす 安心安全の国産天然ゼオライトを使用マジックゼオが

名古屋獣医師会よりお声をかけて頂き、獣医師会協同組合の推奨を受けることが出来ました!

歯科医師会・獣医師会協同組合推奨のとっても信頼性の高いワンちゃんの歯磨き粉です
?Gg[???ubN}[N??