ワンちゃんネコちゃんの肉球ケアクリームスプレー プニプニの綺麗な肉球に整えます

こんにちはABCDog店長の太田です


稲刈り時期ですね  コンバインが動いて稲のいい香りがしています






肉球ケアクリームスプレーのご紹介です

わが家の子は自分でケアしてますがw








老化や散歩などによって乾燥・ひび割れを起こした肉球を整えます







使い方は簡単  ジェル状ですがスプレー状態で出ます









お買い求めは











無麻酔・無手術で歯石を落とす 安心安全の国産天然ゼオライトを使用マジックゼオが

名古屋獣医師会よりお声をかけて頂き、獣医師会協同組合の推奨を受けることが出来ました!

歯科医師会・獣医師会協同組合推奨のとっても信頼性の高いワンちゃんの歯磨き粉です






お買い求めは当ショッピング






楽天市場 犬用品ABCDog






ヤフーショッピング


?Gg[???ubN}[N??