五右衛門ちゃん 歯石を取る

こんにちは、EDOGJAPAN マジックゼオ販売店  ABCDog店長の太田です


無麻酔・無手術で歯石を落とす 安心安全の国産天然ゼオライトを使用マジックゼオが

名古屋獣医師会よりお声をかけて頂き、獣医師会協同組合の推奨を受けることが出来ました!

歯科医師会・獣医師会協同組合推奨のとっても信頼性の高いワンちゃんの歯磨き粉です






五右衛門ちゃん キバが かなり黄色く歯石が付いてましたので歯ブラシタイム


フードにより かなり歯石が付くと取りにくいのもあります



歯石はマジックゼオ・プロで

1回の使用はこのくらい




粉と同量のマジックミストで 溶いた感じは結構シャビシャビですよ





五右衛門ちゃんは 歯磨きそんなに嫌がりません


嫌がる子を無理やりしようとすると あとあと出来なくなりますので


徐々に慣らしていって下さいね







かなりこびりついてましたので 1回歯ブラシ 5分放置を

3回ほど繰り返し 爪でカリカリと取りました












綺麗になりましたよ(^^)/




お買い求めはショッピングサイトで

たったの1回で驚くほどの効果

ワンちゃんの歯磨き粉



最強3点セット


W消臭・W除菌で強力に歯の汚れ 口臭を除去  


?


マジックゼオ最強3点セット+歯ブラシ  8400円




使用方法 動画ご覧ください


?




?





わんにゃんドーム、インターペット、ペット王国2017


で大好評


?


いまならカリカリ噛んで歯石除去、口臭予防


「おやつゼオ」ささみスティック、ささみブロック、鹿肉ステック、チーズスティック、牛肉ステック いずれかサンプル1袋プレゼント中!


?


何が届くかはお楽しみに



お買い求めは


https://www.rakuten.co.jp/abcdog/



**************************************



ヤフーショッピング







当店ショッピングサイト






?Gg[???ubN}[N??