すすぎ不要で簡単に毎日のお手入れ。ワンちゃんの毎日使える歯磨き粉

こんにちはABCDog店長の太田です



ワンちゃんの歯磨き粉 マジックゼオ歯磨き粉が、名古屋獣医師会よりお声をかけて頂き、

獣医師会協同組合の推奨を受けることが出来ました!






毎日のワンちゃんの歯磨きに、お口さっぱりマジックゼオ
通常のマジックゼオの10倍の容量でお徳な業務用です。

すすぎ不要で簡単に毎日のお手入れ。安心・安全の国産天然ゼオライトと超電界水マジックミストのW消臭・W除菌で健康な歯と歯茎を保ちます。
特許技術でマイナスイオンが、たっぷり入ったPH12±0.5の究極の水(マジックミスト)は、プラス電位を持つ汚れ(歯垢・歯石)にくっついて、水の107倍の浸透圧により強力に歯の汚れを除去して、口臭、歯茎の消臭・除菌に働きかけます。
さらに、最高級国産天然素材の柔らかいゼオライト(クリノプチロライト)を極限まで小さくしました。ゼオライトは、イオン交換の力がある為汚れや臭いを吸着し、歯垢や歯石の除去に働きかけます。

マジックゼオデイリーを毎日使用する事により口内の汚れや口臭の予防にも効果が期待できます。

毎日のワンちゃんの歯磨きに、お口さっぱりマジックゼオデイリー

マジックゼオデイリー業務用
JANコード/ISBNコード:4562423930297










お買い求めは当ショッピング


ヤフーショッピング

?Gg[???ubN}[N??